薬用クリアエステヴェール塗り方

薬用クリアエステヴェールの特徴について

クリアエステヴェールを知っていますか。女性の方は知ってる方も多いかと思います。ファンデーションのことです。

 

クリアエステヴェールは、なんと使った人の98%が満足するそうです。その理由はなんでしょうか。

 

そこで実際に使った、母の体験談や、クリアエステヴェールの特徴について話をしていきます。

 

まず一番の特徴は、なんといっても潤いです。私の母も年を取ってから乾燥肌に悩んでいたのですが、これを使ってからはプルプルの肌が持続できるようになった、と喜んでいました。

 

さらに美白効果がすごいのです。シミやソバカスの原因になっている成分を抑制させ、ファンデーションを付けている間、ずっと美肌効果が続くそうです。

 

私の母は日焼け止め代わりにもつけていたそうですが、ばっちり効果があった、と話していました。

 

さらにこのファンデーションにはカラーもたくさんあります。

 

ピンクナチュラル、ライトナチュラル、ナチュラル、オークル、タンオークル、の5つのカラーがあります。

 

最初に書いた方からピンク系、最後の方はイエロー系だそうです。私の母はライトナチュラルを使っていました。

 

使用したい目的で分けることも可能だそうです。若く見せたい人はピンク系で明るくする。

 

普通にファンデーションとして使う場合はそのままのベースカラーで使う、などなど。

 

このクリアエステヴェールはたくさんの方が使っていますが、効果は私の母もばっちりあった、と言っていますし、本当に素晴らしい商品だと思います。

 

お肌のことで悩んでいる方、ぜひ一度使ってみてください。