薬用クリアエステヴェール塗り方

薬用クリアエステヴェールはシミ、シワ、毛穴をカバー

久しぶりに会った女性の友達の肌ツヤがその日やけに良く見えました。確か以前会った時はあまり顔色が良くなかった印象があったで少し驚きました。

 

顔色が良くなかったというのは体調が悪そうという意味ではなく何かメイクがその女性に合っていないという感じだったのです。

 

私は何かとあると思ってその女性に聞いてみるとファンデーションを変えてみたと言いました。

 

彼女は自分の肌に合うファンデーションがなかなか見つけられずメイクが今いちだったことを気付いていたようです。

 

そこで色々と試してみたところ最近ようやく肌がキレイで健康的に見えるファンデーションを見つけ出したそうです。

 

それはクリアエステヴェールというファンデーションでした。私も何か聞いたことのある名前だなと思いました。

 

美容液成分が多く含まれていて使い心地がよいらしく当面はこのファンデーションで満足できそうだと言っていました。

 

私も羨ましくなったのでちょっと調べてみるとプラセンタが入っているので美白効果も期待できてるそうです。

 

さらにコラーゲンやヒアルロン酸をカプセル化したことで潤いの持続性が高まりシミ、シワ、毛穴をカバーする効果もアップしたとのことでした。

 

確かに彼女は顔に少しうすいシミがあったのですが、思えばそれがこの前会った時に見えませんでした。

 

シミやソバカスが少し見えなくなるだけでも肌は随分とキレイに見えるものです。

 

私はこの前少しびっくりしてしまったほど彼女の顔色がよく見えた理由はこれだったのかと思いました。