薬用クリアエステヴェール塗り方

薬用クリアエステヴェールは多機能ファンデーション

女性にとって、忙しい毎日の中でもスキンケアやメイクにかける時間は、とても有意義で大切な時間です。

 

肌や髪を労わってケアをすることや、気分や予定に合わせてメイクを楽しむことは、大人の女性ならではの楽しみです。

 

しかし、毎日同じようにケアが出来るわけではありません。

 

ですから、忙しい時でもきちんとケアが出来る優秀な時短コスメは欠かせません。

 

例えば、美容液ファンデーションとして人気の高いクリアエステヴェールは、一本でスキンケア効果も出来る時短ファンデーションです。

 

ファンデーションが上手く肌にのらない日は、一日気分が上がらないこともありますが、クリアエステヴェールを使えばそんな心配は必要ありません。

 

クリアエステヴェールには美容液成分が65%以上含まれているため、シミやそばかす、毛穴などをカバーしながらも、肌の調子を整えてくれます。

 

ファンデーションを塗るという表現よりも、美容液とパックを同時に塗っているといった方が、クリアエステヴェールの効果に見あっています。

 

ですから、毎日きちんとファンデーションを塗ることで、素肌の透明感が増していき、シミやそばかすを防げるのです。

 

クリアエステヴェールの使用方法は他のクリームファンデーションと変わりません。

 

あずき一粒大を手にとりお肌に伸ばしながら塗るだけです。

 

このひと作業で、美容液とパック、ファンデーション、日焼け止めの全ての作業を終えたことになりますから、一つ一つ行うよりも時間は短縮出来ますし、コストパフォーマンスも良くなりお勧めです。